正方形×正方形

気分はそろそろ、動作はだらだら

気分はそろそろ、動作はだらだら_c0118173_18151100.jpg




生憎の空模様だし、週明けから始まる展示の
コマゴマとした準備をそろそろと進めることにした。

直前に手抜かりが見つかるのはいつものことだ。

用意周到は性に合わないなどとカッコつけても
要するに段取りが悪いだけである。

急に冷え込んだおかげで
ベッドから起き出すのも部屋を動き回るのも
右のモノを左に動かすだけでさえ
なかなかスピードが上がらない。

カナヘビの気分がちょっとわかる。(笑)


11月27日(火)から東京は根津で、12月5日(水)から大阪は四ツ橋で始まります。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-11-23 18:28 | GRD | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2012-11-23 19:30
こんばんはー☆

いよいよ迫ってきましたネェ~~~~~!
拝見したいなぁ~

マゴットで拝見できるといいのですけれど・・・(ノд`@)
Commented by leica_m4m at 2012-11-24 01:10
muyaさん こんばんは。
来週から始まりです。大阪へは翌週来襲します。
チャンスがありましたら、ぜひに!^^
Commented by まご at 2012-11-27 22:00 x
東京はいよいよ始まりましたね。
楽しみにしています。
Commented by leica_m4m at 2012-11-27 23:08
はい、マゴさん始まりました。
週末にはお送りしますね!
あ、金曜日にお邪魔するかもしれません。(笑)