正方形×正方形

濁りなき視線、曇りなきレンズ

濁りなき視線、曇りなきレンズ_c0118173_21412767.jpg




急遽決まった大阪出張に便乗して
今日は四ツ橋マゴさんのギャラリーを訪ねた。

ネクタイ&スーツ姿に驚いたのはマゴさんでなくワタシの方だった。
ワタシはクールビズの季節が終わってもクールなままだ。

急遽決まった大阪出張に便乗したとはいえ
来週だったら良かったのにと運の悪さを少し恨む。

開催中の公開グループ展「空と海と」は若々しいカラーが印象的だった。
視線に濁りがない、というのはこういうことだ。もちろんレンズにも曇りはない。

来週から始まる濁りまくった展示と
好対照をなすと言えるだろう。(笑)



東京・根津で開催中! 12月5日(水)から大阪は四ツ橋で始まります。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展

by leica_m4m | 2012-11-30 21:49 | GRD | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2012-12-01 00:39
( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2012-12-01 09:40
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by sima7sima7 at 2012-12-01 20:38
こんばんは
今日は写真展を見せて頂き ありがとうございました!
皆さんでハッセルで切り取り、正方形の世界を飾るなんて粋な写真ですね
出て来るときは、心満タン状態です! それほど見応えタップリでした(感謝!)
Commented by leica_m4m at 2012-12-01 23:06
シマシマ7さん こんばんは。
本日はお越しいただきありがとうございました。
閉廊後、あまりの寒さにちょっと熱燗をひっかけてきました。
過分なお言葉をいただき誠に恐縮でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^^