正方形×正方形

大荒れの利根川付近でモクズに遭遇

大荒れの利根川付近でモクズに遭遇_c0118173_21131150.jpg




大荒れの週末だったが果敢にとりどりに出かけた。

そしたらムナグロの大きな群に遭遇し
至近距離で撮らせてもらうことができた。ラッキーであった。

白状するなら、たとえ撮れなくても利根川沿いのお店で
鰻重を食べられるならイイじゃんと思っていたのだ。
結果オーライどっちもお腹いっぱい楽しませてもらった。

ところで、鰻屋さんの店頭で見事な「もくずがに」に目を奪われた。
だがコイツには食欲はそそられなかった。
だってそれはそれはもう見事な赤色に茹で上がっていたのだ。

お店の夏の名物、茹でザリガニのように。(笑)
by leica_m4m | 2013-04-21 21:21 | とりどり | Comments(2)
Commented by nobi at 2013-04-21 23:51 x
うなぎ食べられたのですね。
くやしー! 私も食べてこよう!
Commented by leica_m4m at 2013-04-22 06:46
nobiさんおはよう〜
ココの鰻重はイケるんですよ。
焼肉行けました?( ̄▽ ̄)