正方形×正方形

燗は人肌がイイと言うけれど

燗は人肌がイイと言うけれど_c0118173_1604961.jpg




上着を持って歩くのがいよいよ面倒になって
仕事場に置いておくことにした。

これまで上着の内ポケットに入れていたパスケースとアイポンは
仕方なくズボンのお尻のポッケに収めている。

朝、新橋駅から10分歩いて仕事場に通っているが
途中7時ちょうどにスタバでコーヒーを買うのがお決まりだ。

「今じゃ貴重ですよ」とたまに言われる
イチローのスターバックスカードで支払いをする。
いつものようにパスケースから取り出して気がついた。
イチローが人肌に温まっていたのだ。

正確にはワタシの尻温度に近づいていた。

スタバのお姉さんも異常を感知したに違いない。(笑)
by leica_m4m | 2013-07-25 16:05 | Leica M | Comments(4)
Commented by tasshi at 2013-07-25 16:12 x
お会計をさせていただくとおしり財布は温かです
むき出しポケットは・・・湿ってます。
Commented by leica_m4m at 2013-07-25 22:18
tasshiさん どもです。
オシリ財布とオシリパスケースには注意が必要ですね。
ホントに気をつけようと誓いました。(笑)

取り出すことなく使えるスイカはJRでもコンビニでも便利なんですが
スタバで使えないことが最大の難点です。( ̄▽ ̄;)
Commented by バリカン at 2013-07-26 10:43 x
この建物・・・何ですのん?
蔓といい硝子の割れっぷりといい、尋常ではありませんね。
尻温度が体感的に5℃は下がりそうですけど・・・(笑。
Commented by leica_m4m at 2013-07-26 16:37
バリカンさん こんにちは。
こちら産業遺産としてちょっと有名な豊後森機関区跡です。
先日の軍艦島行きから足を延ばしたんですね。
尋常でない雰囲気はそんな事情でございます。
尻温度が下がりそうなお話は今日のエントリーで。(笑)