正方形×正方形

やっぱりテルマエは物理本で買うべし

やっぱりテルマエは物理本で買うべし_c0118173_15263470.jpg




AmazonでKindle版テルマエ・ロマエが
270円だったのでうっかり第一巻を買ってしまった。

ライブラリにたった2冊しか入っていない
Kindle PaperWhiteの出番がやっときたわけだ。

しかし先に結論を言ってしまえば「やっぱりマンガはマンガ本」であった。

低解像度で動作もぎこちないチープな「白紙」でマンガを読むのは、
アイポンやMacのリッチな環境に慣れきったワタシにはガマンならなかった。

マンガは物理本がいちばん!
結局Amazonで大人買いか~ (笑)
by leica_m4m | 2013-09-07 15:31 | GRD | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2013-09-07 17:18
自分もとりあえず1巻だけは持ってます。もちろん物理本=実体で(笑)。
Commented by leica_m4m at 2013-09-07 23:03
tajiriさん こんばんは。
今日お出かけついでに1-2巻を物理本で買って帰りました。^^
さーて、これからビール片手に読み始めましょか。
読むの遅い方なんです。(苦笑)