正方形×正方形

ついに一話も見ないうちに最終回

ついに一話も見ないうちに最終回_c0118173_21175215.jpg




あまちゃんも半沢直樹も
ついに一話も見ないうちに終わってしまった。

朝の連続ドラマを見られるほど
気楽なサラリーマン稼業じゃないが、
お仕事仲間は録画を帰ってから見ると言っていた。
うーむ、そうきたか。

半沢直樹の最終回視聴率は
40パーセントを超えたらしいから
ほとんど2人に1人は見たことになるが、
いったいワタシは日曜の夜9時
何をして過ごしていたのだろうか。

まったく思い出せん。(笑)
by leica_m4m | 2013-10-03 21:17 | GRD | Comments(8)
Commented by GentleBreeze at 2013-10-03 21:39 x
いつも拝見しています。ブランコに乗った人たちは、水の張った別の世界へ落ちて行ったのでしょうか。左側はひとりずつ、右側は二人一緒に。
Commented by photo_artisan at 2013-10-03 22:50
「半沢直樹」は初回を見てましたが壇蜜が出た段階で見る気が失せました(苦笑)
そもそもドラマよりもアニメだし(汗)
Commented by leica_m4m at 2013-10-04 00:35
GentleBreezeさん こんばんは。
いつもありがとうございます。^^
なかなかロマンチックな写真は撮れず・・・( ̄▽ ̄;)
たまに暴走しますがこれからも暖かく見守ってやってくださいませ。
Commented by leica_m4m at 2013-10-04 00:38
photo_artisanさん こんばんは。
あっ、言われてみれば今年熱心に観た番組はヤマト2199だけでした。
ドラマは・・・プログレ的楽曲とカメラワークの素晴しかった
龍馬伝以来まったく見ていません。(笑)
Commented by kururucat at 2013-10-04 09:34
おはようございます。人は人。孤高を貫くleicaさん、素敵。でないといい写真は撮れません!でも、ワタシも両番組とも一回も見てないクチでして(笑)。
カメラワークの素晴らしさに惹かれ、毎週、再放送を見続けていています、”龍馬伝”。やたら、猫が出てくるし(=^・^=)
Commented by trolls at 2013-10-04 21:21 x
こんばんは
「半沢直樹」最終回。
取り戻した青春の余韻、噛みしめてたのでは・・・?
Commented by leica_m4m at 2013-10-04 22:26
kururucatさん こんばんは。
あはは、孤高でなく無精なだけです。
龍馬伝は素晴しかったですね。第1話の映像でガーンとやられちゃいました。
あの映像を撮ったのはプログレッシブカメラって言うんですよ。(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-10-04 22:30
Σ( ̄口 ̄;)そうだったったった・・・か  >trollsさん