正方形×正方形

超発明的アングルは今日も微妙な成功

超発明的アングルは今日も微妙な成功_c0118173_2364844.jpg




今日は片道2.5時間クルマを飛ばして
千葉県南部のとある田舎町へ出かけてきた。

年に一度の例祭があったのだ。

白状すると、帰ってビール飲んだら
猛烈な睡魔に襲われすいません気を失ってしまいました。

こうして深夜に写真を見返してみると
今日も超発明的アングルは微妙な成功を収めているが、
極秘の撮影フォームとその手順は正面のおばちゃんのビデオに
しっかり収録されてしまったと思う。

迂闊であった。(笑)
by leica_m4m | 2013-10-14 02:45 | GRD | Comments(2)
Commented by バリカン at 2013-10-15 16:05 x
視聴者が撮影した投稿ビデオを紹介する、
みたいな趣旨の番組で採用&放送されたりはしないかとドキドキです。
だって・・・おばちゃんの口元が明らかに笑ってますもん(笑。
Commented by leica_m4m at 2013-10-15 20:43
バリカンさん こんばんは。
ぎゃっ Σ( ̄口 ̄;)確かに!
そういわれるとレンズもこっち向いてテレ寄りにズームしてるような気が・・・!!
投稿マニアでないことを祈ります。(笑)