正方形×正方形

サラリーマン制服で超発明的アングル

サラリーマン制服で超発明的アングル_c0118173_2162154.jpg




京急青物横丁に降り立った。何年ぶりだろう。
期限切れ失効で鮫洲の運転免許センターに行って以来である。

旧東海道に残る昭和な建物にいきなり惹かれ、
お仕事都合であることをうっかり忘れそうになる。

サラリーマン制服で超発明的アングルには
ちょっとばかり照れが出た。修行が足らんな。(笑)



5人展やります。
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
〈第一幕〉2/25(火)〜3/2(日)「君は天然色」
〈第二幕〉3/4(火)〜3/9(日)「思い出はモノクローム」
by leica_m4m | 2014-01-21 02:20 | GRD | Comments(2)
Commented by バリカン at 2014-01-21 10:29 x
またまた、そんなコトばかりなさってますと、そのうち、
「あ、あの人サラリーマンのコスプレしてはるわ。」
って言われかねませんよ?(笑
Commented by leica_m4m at 2014-01-21 23:47
あはは、バリさん大丈夫ですよ。
最新フォームは初期のそれと違って街中や道端に溶け込んでますから。
「誰も気づかないうちに超発明的」の域に達しつつあります。(笑)