正方形×正方形

我が国が誇る「ひよこ製造機」の最大手

我が国が誇る「ひよこ製造機」の最大手_c0118173_2353996.jpg
我が国が誇る「ひよこ製造機」の最大手_c0118173_236224.jpg
我が国が誇る「ひよこ製造機」の最大手_c0118173_23241984.jpg




我が国が誇る「ひよこ製造機」の最大手_c0118173_23301032.jpg


こちら「ひよこ機械」は、
我が国が誇る「ひよこ製造機」の最大手である。
次から次へとひよこを製造する革新的なマシンに違いない。

と思ったがそうじゃないらしい。

「ひよこの職人が日夜ピヨピヨと働いているのでござるな」
A氏がこのような見解を示し物議を醸した。

電力でも人力でもなく「ひよこ力」で機械を動かすとは
生物機械テクノロジーをいち早く実用化しているということか。

「この会社はひよこ使いが荒いぴよ!」
「そうだ、もうやってられないぴよ!」

居眠りしている間にワタシの代わりに
シゴトを片付けてくれるハズのひよこたちは
そう言って出て行ってしまった。

おかげで連休もおシゴトお持ち帰りである。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-03-22 23:33 | 写真展 | Comments(2)
Commented by ぴよこ at 2014-03-24 07:36 x
頑張れぴよ!ぴよぴよ
Commented by leica_m4m at 2014-03-24 21:28
あーぴよこさん こんばんは。
ぴよぴよも数が集まればスゴいんですよ!( ̄▽ ̄;)