正方形×正方形

フジ三太郎の炸裂は時代錯誤か

フジ三太郎の炸裂は時代錯誤か_c0118173_21443636.jpg




20年いや30年の時を超えて
フジ三太郎が炸裂している。
毎朝ホントに目が離せない。

だが20年も30年も経てば世の中は変わる。
世相も変われば常識も変わるらしい。

当時読んだらしきヒトも初めてのワカモノも
思い思いのコメントを書いているが・・・
ワタシの解釈とはどうも乖離があるようだ。

いや、ズレちまったのはこっちか。( ̄口 ̄;)
by leica_m4m | 2014-06-20 22:14 | GRD | Comments(2)
Commented by バリカン at 2014-06-22 05:20 x
僕もこれから毎朝チェックします、オモロイです。
マジレスwとか結構笑えます(笑。

さて、僕自身もブログなんてやってるワケですけど、
一般人が自己を顕示する際の敷居が劇的に下がったんやな、
などと、コメントを見て再認識した次第です(笑。
Commented by leica_m4m at 2014-06-22 14:16
バリさん、こんにちは。
今日の曇り空は昨日より撮影条件よかったか。
日焼けがヒリヒリです。(苦笑)

三太郎ネタ、今の時代ならNGかと
思うものもやはりいくつか散見されますが、
彼が大新聞の顔だった期間は相当長かったですから
世の中的にそれが受け容れられてきた時代が
確かにあったのだろうと思うワケです。

自己顕示実現の容易さを可能にした
手段の多様化と一定の匿名性ってヤツですかね。
三ちゃんとレスをセットで楽しめるとおトクかもしれません。( ̄▽ ̄;)