正方形×正方形

実物を見て気に入り帰りにポチッと

実物を見て気に入り帰りにポチッと_c0118173_1842275.jpg




撮り歩き用バッグを新しくした。

TUMIというだけで1X,000円もした
ナイロン製のチープなバックパックを使ってきたが、
カメラや小銭入れが中でゴロゴロする難点があった。

こんどのはパーティションがあって
ライカとGRDと財布と水筒程度の機材を
合理的に収容できるうえに
出し入れも便利に考えられている。

ヨドXシで実物を見て気に入り、
その帰りにポチッと即買いしたことは内緒である。

だって、税・送料込で3,800円だったのである。
Amazonにはそうした出物がたまにある。
( ̄▽ ̄;)


実物を見て気に入り帰りにポチッと_c0118173_184816.jpg
by leica_m4m | 2014-06-28 18:57 | GRD | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2014-06-29 10:56
ちょっと気になる一品。
Commented by kururucat at 2014-06-29 12:49
もはや店舗はショールーム。ワタクシも千葉県にある某外資系テレビショッピングの懇切丁寧な商品説明の後でアマゾンでポチッとやります。だってねぇ~(笑)
カメラ女子(←そうか?)用のバッグ、アマゾンで覗いてみよっと。
Commented by leica_m4m at 2014-06-29 21:23
tajiriさん こんばんは。
とても実用性が高くて気に入っています。
正確にはライカとGRDとバッテリー/カードなどの小物類
長財布と子銭入れとハンカチ+ティッシュに
象印のサハラ水筒とスマホが入ります。
外ポケットにはペットボトルも。
作りもシッカリしていて3,800円はお得です!
色違いを買っちゃおうかとAmazonを見たら
ややっ!6,130円に値上がりしてるじゃないですか!
Amazonではこんなこともあります。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-06-29 21:37
kururuさn こんばんは。
あはは、やっぱりそうなりますよね。
ワタシもkaxxku.comとにらめっこしたことは何度かあります。
Amazonではたまに間違えかと思うような値段で出物があるのですが
欲しいモノばかりじゃないのでまず買わないんですけどね。
今回はたまたまアタリで即買いしました。
いまAmazon見ましたが「女子カメラカテゴリー」いろいろあるんですね。( ̄▽ ̄)

Commented by sa55z at 2014-06-30 05:46
おー 凄く便利そう。
今度ヨドバシに見に行こうっと。
Commented by leica_m4m at 2014-06-30 06:54
sa55zさん、おはようございます。
ムカシはカメラバッグってまったく選べずバックパックで代用してきましたが、
最近はいろいろ進化してますね〜
こちらのバンガードなるメーカーは初めて知りましたがとてもよく考えられています。
( ̄▽ ̄)