正方形×正方形

ちょっとブルーでマグロな気分

ちょっとブルーでマグロな気分_c0118173_21534842.jpg




お盆休みに入った方が多いのだろう。
今朝はずいぶん電車が空いていた。

昨日はほとんど新潟で過ごしたが
お仕事メールの数があまりにも少なくて心配になった。
イカンな。

「8月は休まず営業いたします」

駅ビルで晴れやかなアナウンスを聞いて、
ちょっとブルーでマグロな気分になったのである。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-08-13 21:58 | GRD | Comments(4)
Commented by のび。 at 2014-08-14 19:05 x
ブルーでマグロな気分の想像がつきません!青いマグロ?
うーん…。
Commented by leica_m4m at 2014-08-14 21:38
のび。さん こんばんは。
マグロですから、泳ぎ続けてないと生きられないんです。
ブルーなお盆休み週間を過ごしてます。
ま、たいして深刻ではありません。マグロ人類ですから。( ̄▽ ̄;)
Commented by のび。 at 2014-08-14 22:01 x
なるほど。勉強になりました。m(_ _)m
Commented by leica_m4m at 2014-08-14 22:05
いやいや、そんな勉強はしなくてイイです。
( ̄(工) ̄;)