正方形×正方形

超発明的アングルの超発明的進化

超発明的アングルの超発明的進化_c0118173_21362567.jpg




一部では「怪しい」とか「みっともない」とか「いまにタイホされる」などと囁かれているが、
「超発明的アングル」とそれを実現する撮影フォーム(動作手順と姿勢、フレーミングの組み合わせ
により3つのフォーメーションに分類される)が着実に進化を遂げていることはあまり知られていない。
日頃の研鑽とたゆまぬ努力の結晶であることは間違いないがトレーニング方法は企業秘密にしとこう。
超発明的にスバラシイ作例をお目にかけられないことだけが残された些細な問題ではある。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-10-24 21:37 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2014-10-24 22:32 x
些細か否かは見解の別れるトコロとは存じますが(笑。
超発明的作例も期待大ではあるのですが・・・。
YouTubeにフォーメーション動画のupはムリですか?
トレーニングはOJT含めて我流で頑張りますので♪(笑。
Commented by leica_m4m at 2014-10-25 12:53
hal9000さん こんにちは。
晴れ晴れと爽やかな秋晴れでございます。
いやー成果よりもまずはカタチからということで。(笑)
でも動画アップはムリムリ。( ̄▽ ̄;)いやはは
12月のGRD展で公開講座をいたしましょう。(笑)