正方形×正方形

5打数1安打から6打数2安打へ

5打数1安打から6打数2安打へ_c0118173_22374738.jpg




今年84歳になるという女将さんは、
中ナマをぐいと飲み干すと常連さんたちを紹介してくれた。

大正15年生まれで仲良く同い年のご夫婦、それから
娘さんが都心近くに住んでいるというご夫婦は昭和ヒトケタだという。
地元以外からお客が来るようになったのは「テツワン」以降らしい。

「船橋から? 遠ーくない遠くない!」

かっかっかっと笑いながら女将さんは言った。
このエリアを訪ねる理由がまたひとつ。
( ̄▽ ̄)
by leica_m4m | 2014-10-26 22:45 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2014-10-27 11:35
.333ですか。クリーンナップ並みですな( ^ω^ )
しかし楽しそうな雰囲気が溢れてますね〜
秋の遠足行きますか??
Commented by hal9000 at 2014-10-27 16:34 x
をっと~今度は暖簾をくぐれたのですね!
さぞかし美味しく愉しいお時間を過ごされたことでしょう♪(^^

しかし・・・有り得ないタイミングで水道工事にぶつかったりして、
大の男が「がびーん・・・」とかなってる表情を、見てみたい気もします(笑。
Commented by leica_m4m at 2014-10-27 21:46
行きましょうカワムツさん
早いとこ計画しましょう。
ワタシは来月また行きます。
寒くなるとツラいよ!
( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2014-10-27 21:51
hal9000さん やっとのことでありつきました。
サルエビのかき揚げ定食。( ̄▽ ̄)満足
出かけたら真っ先に行くべし、と悟りました。で、
「こないだ壊れた水道なおりましたか?」
「おカネかけないからなおんないのよ!」
っていう会話が繰り広げられたのであります。(笑)