正方形×正方形

トイプードルと1200ccのハーレーをゲット

トイプードルと1200ccのハーレーをゲット_c0118173_17372767.jpg




ついにトイプードルを飼い始めたS氏と
大阪から会議で来ていたO氏と3人、
高校時代の赤点トリオが久々に集まって
ゆうべはそこそこいい時間まで飲んだ。

S氏はサラリーマン人生最大のピンチを乗り越えて
念願のトイプードルと1200ccのハーレーを手に入れた話を
してくれたのだが、毎日よっぽど辛かったのであろう
家に帰ると走って出迎えてくれるプードル犬が
どれだけ可愛いか切々と語り続けた。

わかった、辛かったんだよな。
でもホントにキャラ変わったよな。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2014-11-22 17:41 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2014-11-22 22:02
1200ccのハーレーですと、私と同じですな( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2014-11-23 13:24
大型バイクに乗れるなんてオトコらしいね、カワムツさん。
やはりカッコイイオヤジになるには、バイクとギターとカメラは必須だよね。
ん、カメラは要らない?( ̄▽ ̄;)