正方形×正方形

外川漁港で何に思いを馳せる

外川漁港で何に思いを馳せる_c0118173_1935895.jpg




さて、犬若での目的を達成したワタシたちは
海岸沿いに漁港の方へ歩くことにした。

きっとステキな情景が待っているに違いなかったが、
カワムツ氏にはもっと切迫した事情があった。(内緒だが)

しかして太陽の季節はやや傾き加減になり
外川の漁港は強い西日に照らされた。
どうやら漁はお休みの様子だ。

それからオヤジ3人海を眺めながら
それぞれ何かに思いを馳せたのである。
( ̄▽ ̄;)何にだ?
by leica_m4m | 2014-12-18 18:38 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2014-12-19 00:40
デジタルになってトラブルの数々・・・
電池切れにメディア忘れ( ̄▽ ̄)

今回は突然のブラックアウトにメディア問題勃発で、お二人には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m
Commented by leica_m4m at 2014-12-19 09:13
ホントにアナログ世代なんだから困ったなぁ、カワムツさん。
冬の新潟ではバッテリーの電圧低下にもご注意ね。( ̄▽ ̄;)