正方形×正方形

四ツ橋の角のビルが秘密の花園

四ツ橋の角のビルが秘密の花園_c0118173_2391776.jpg

四ツ橋の角のビルが秘密の花園_c0118173_2158156.jpg




いよいよ初めての個展が始まった。

「主催者が初日から不在とは何事か」とのお叱りも受けたが
サラリーマン人生なかなか思い通り動けない。面目なし。

初日の状況をまごさんが教えてくれた。
入場制限もパニックもなかったものの
予期せぬお届けものと展示とが
微妙なコントラストを形成している様子だ。

さながら秘密の花園状態である。
明日、確かめねばなるまい。
( ̄▽ ̄;)





今日から始まりました!土日は在廊します。( ̄▽ ̄)
“『日常に潜む昭和』"
2015年1月27日(火)〜2月1日(日)
ギャラリーマゴット(大阪・四ツ橋)
by leica_m4m | 2015-01-27 22:52 | 写真展 | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2015-01-28 01:01
そういう時はありもしない出張をでっち上げるのですよ( ̄▽ ̄)
Commented by M at 2015-01-28 03:34 x
初の個展おめでとうございます。
今回は、斜めに構えず 昭和がにじみだす被写体との真っ向勝負編 ですね。
才能のほんの一角。「初」個展は最後でも、最初の一歩を感じました。次回も楽しみです。
Commented by leica_m4m at 2015-01-28 10:19
こういうタイミングで奇跡的に出張が入るものなんですよ、カワムツさん。
いや、決してでっちあげでなく。( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-01-28 10:26
Mさん 初日にご来場いただきましてありがとうございます。
ハイ、直球勝負で当たって砕けろです。(笑)
才能なんてものはありませんから、ワタシの場合は常に数打ちゃ当たる的アプローチであります。
過去3年分から30枚選んで組み上げましたのでそれなりに濃度は濃くなったと思います。
今後ともどうぞご贔屓に!よろしくお願いします!!( ̄▽ ̄)