正方形×正方形

醸造家の夢かビール飲みの妄想か

醸造家の夢かビール飲みの妄想か_c0118173_22164140.jpg
醸造家の夢かビール飲みの妄想か_c0118173_22173350.jpg
醸造家の夢かビール飲みの妄想か_c0118173_22174812.jpg




アサヒ クラフトマンシップ ドライペールエール
ヱビス ロイヤル セレクション 青のヱビス
ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム
グランドキリン お気に入りのジ・アロマ

限定醸造、こだわりの製法、醸造家の夢・・・
プレミアム感を打ち出したビールが相次いで登場している。

まずは醸造家の夢から愉しんでみるか。
ところで醸造家さんってどんだけ飲んべえなんだろうか。

キリン忘れてた。( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-03-25 20:40 | GRD | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2015-03-25 22:27
キリンもね( ̄▽ ̄)

函館に行った時に飲んだ地ビールに「社長が良く飲むビール」というのがありました。
醸造元の社長さんの好みで造ったビールのようでしたが、アルコール度数も高くとても味わい深いビールでした。
やっぱり酒飲みと言うか、ビール飲みなんですな( ^ω^ )
Commented by leica_m4m at 2015-03-25 22:57
キリン忘れちゃイカンよねカワムツさん。見事に忘れてた。あはは。
美味いビールをつくるには、やっぱりビール飲みでないとね。
いいカメラをつくるヒトは、やっぱりカメラ好きなんだろうかね。( ̄▽ ̄;)