正方形×正方形

新緑の中を颯爽と駆け抜けるS660に

新緑の中を颯爽と駆け抜けるS660に_c0118173_20241615.jpg




ホンダからS660が出た
軽ながらミッドシップのスポーツカーだ。
やぁカッコイイな!

ビートやコペンみたいじゃなく
S800を彷彿とさせるネーミングもイイ!

エンジンは小気味良く吹き上がり
鋭く反応するハンドリングは
ドライビングを楽しくしてくれるに違いない。

新緑の中を颯爽と駆け抜けるS660に
ヤボな質問など無用だ!

「トランクどこ?」( ̄▽ ̄;)


新緑の中を颯爽と駆け抜けるS660に_c0118173_20243917.jpg
by leica_m4m | 2015-03-31 20:27 | Leica M | Comments(6)
Commented by nori62chan at 2015-03-31 22:40
昔、ビートルのエンジンが調子悪くてフロントボンネットを開けたら空っぽ、あわてた人が”エンジン落として着ちゃった”なんてジョークがあったね!S660のトランクにはゴルフバック1個入るようです、十分だね!
Commented by kawamutsukun at 2015-04-01 01:23
MRですから、当然フロントなのはご存知の通りで( ̄▽ ̄)
格好イイですね!S660。
コペンは電動格納式のハードトップというのがイイんだけど、スポーツカーとしてはS660に軍配かな…
Commented by leica_m4m at 2015-04-01 07:37
ウチのアコードそろそろ買い替え時なんだけどS660だとギャップが大きすぎる。(笑)
外したルーフをフロントに収容するとスペースはほぼナシみたいですよ。
試乗したら教えて!( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2015-04-01 07:41
コペンもいいけど、S660にはより魅力を感じます。一日好きに乗ってみたい。
でもワタシは走り屋じゃないからFIATでイイんだけどねカワムツさん。( ̄▽ ̄;)

Commented by kawamutsukun at 2015-04-03 00:36
我が家のステップワゴンは家人に乗らせて、私は2シーターに乗る!宣言をしたのですが、なかなか許可が下りない( ̄▽ ̄)
S660が良いけど、ステップワゴンと同じくらいの価格じゃぁ乗れないな。
やっぱりコペンの記念モデルかなぁ・・・、許可が下りれば( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2015-04-03 06:53
2輪と2シーター両乗りというのはお上が許さないかもねKムツさん。
ここはいっそのことハーレーを手放して潔いところをアピールしては?
( ̄▽ ̄;)