正方形×正方形

セ・リーグで信じ難いことが起こっていた

セ・リーグで信じ難いことが起こっていた_c0118173_21152989.jpg




プロ野球を熱心に見なくなってずいぶん経つ
そんな言い訳を最初にしておかねばならぬ。

セ・リーグで信じ難いことが起こっていると知って
驚愕したワタシはすっかりとっくにあっさり
時代に取り残されているのかもしれない。

「首位ヤクルト、37勝38敗」って何!?

セ・パ交流戦の結果の珍事
ということなのだろうが・・・ってことは
( ̄口 ̄;)セ・リーグ弱えぇ
by leica_m4m | 2015-07-04 21:34 | GRD | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2015-07-05 05:04
全チーム負け越しの珍事ですね。
来年は全チーム勝ち越しの珍事を期待したいところです(笑)。
Commented by leica_m4m at 2015-07-05 08:56
tajiriさん おはようございます。
昔から「人気のセ、実力のパ」なんて言われてきましたが、まさかこれほどとは。(笑)
マンネリ打破という意味でも交流戦は悪くないと思うのですが、
クライマックスシリーズだけはいまだに解せません。( ̄▽ ̄;)
Commented by getteng at 2015-07-05 09:26
leica_m4mさん
セはまるでマイナ-リ-グ(パの二軍)の試合を観ているようです。
しかも、高給取りばかりがふざけて学芸会をやっているようなものです。
オフの減俸、戦力外の嵐を早く楽しみたい気持ちです。
NPBには複数年契約は不似合いですよ、ったく!
愚生の戦前の予想はカ-プとオリックス優勝でした(喝!)
Commented by leica_m4m at 2015-07-05 22:59
gettengさん こんばんは。
キビシイご指摘ごもっともでございます。
テレビでやってるプロスポーツは野球だけって
そんな時代でなくなってもうずいぶん経つわけですが、
プロ野球はなかなか抜本的に改革できないでいる気もしますね。
ワタシたちのようなON世代をプロ野球ファンに回帰させるのが
手っ取り早い方法の気もするんですが。( ̄▽ ̄;)あはは