正方形×正方形

ねこあつめにハマるオジサンマインド

ねこあつめにハマるオジサンマインド_c0118173_0301378.jpg
ねこあつめにハマるオジサンマインド_c0118173_0302646.jpg




ねこあつめにハマるオジサンマインド_c0118173_030431.jpg
ねこだまし、じゃなくてねこあつめである。

いいオトナがハマっている。
その2人目に直面してやや動揺した。

通勤電車でバトルゲー萌えゲーに夢中になっている
オジサンを冷ややかな視線で眺めていただけに
ネコゲーだったらどうなのだろうとか
最初の事例はKムツ氏であったなとか
そういえば軽ぅくスルーしちゃったなとか考えたのである。

「お宝コンプリートですよ!」

コンプリートのスゴさも
レアネコの貴重さも実感できないまま
今宵もビールだけはぐいぐい進むのであった。
( ̄▽ ̄;)
by leica_m4m | 2015-09-13 00:33 | GRD | Comments(6)
Commented by clarayukiusagi at 2015-09-13 01:51
はじめまして。
私も今ごろ、ねこあつめにはまってます。
なんてことない、本当にねこを集めるだけなのに、なんであんなに楽しいのか…
また、このあと、ごはんをあげるんです(笑)
きっと。
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-13 09:45
あっ!うちでも大流行りです!
でも、ハマってるのは三歳の女の子ですが、笑
Commented by leica_m4m at 2015-09-13 12:28
clarayukiusagiさん こんにちは。
ようこそお越しくださいました、
そうなんですね、そんなに楽しいんですね。
ワタシも今朝から始めてますが、
しろ、はいいろ、とびみけ、しろちゃとら、とーびーが来てくれました。
さてこれからどんなに楽しくなるのかな。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2015-09-13 12:32
topwaterpluggersさん こんにちは。
コメントありがとうございます!
3歳からもうスマホゲームを楽しめるんですね。すごい。
スマホネイティブ世代はそうして育っていくんでしょうね。
オヤジ世代のワタシも通勤電車でちゃっかりこっそりやってみようと思います。( ̄▽ ̄;)
Commented by kururucat at 2015-09-13 15:00
私?もちろん、やってますよ(=^・^=)
Commented by leica_m4m at 2015-09-13 21:36
kururuさん サスガです。
もしワタシがハマっても、しばらくは内緒です。( ̄▽ ̄;)