正方形×正方形

ほしいいいいっ!

ほしいいいいっ!_c0118173_2121658.jpg




新しいカメラのことばかり考えていたら
「ほしい」と入力すべきところを「ほしいい」と打ってしまった。
すると「糒」と変換された。

糒って何!?

調べてみたらお米を干した保存食のことだという。
「干し飯」と書かれれば想像できるし
よく見ると「備」のへん違いじゃないか。うーん。

まさか誤入力で学習するとは。
あはは、ここは笑ってごまかそう。

みなさま好い週末を。
( ̄▽ ̄)あはは
by leica_m4m | 2015-10-23 21:08 | GRD | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2015-10-24 09:06
ライカSLの事かと思いました( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-10-24 10:54
SLはワタシ的には100パーセント「ナシ」ですよカワムツさん。
α7と横並びの写真を見ましたが、かなりデカイですね!( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2015-10-25 22:54
初代のSLにSL2はなかなかかっこいいよ!SLは素通しのファインダーらしいけど。
Commented by leica_m4m at 2015-10-26 21:41
また保護対象が増えそうな気配だね!
SLラインがコンプリートしたら教えて!( ̄▽ ̄;)