正方形×正方形

ねこあつめでひとやすめ

ねこあつめでひとやすめ_c0118173_21442377.jpg
ねこあつめでひとやすめ_c0118173_21444583.jpg




いちど全データが消失したが
いつの間にやら47匹コンプリートした。
次のお楽しみはお土産の収集と庭先の模様替えだ。

ねこあつめ・・・

殺伐としたお仕事空間につかの間の
時間静止をもたらす不思議な小道具である。

現実逃避とも言う。( ̄▽ ̄;)

ねこあつめでひとやすめ_c0118173_21482961.jpg
by leica_m4m | 2015-10-29 21:47 | GRD | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2015-10-29 22:30
おかしいなぁ…
ウチの子は47匹居るんだけどなぁ…( ̄ー ̄)
Commented by leica_m4m at 2015-10-29 22:44
訂正します。47匹でした。38匹ってどこから出てきたんだろう。(= ̄▽ ̄;=)
Commented by kururucat at 2015-10-30 11:42
こういうものは性格が出るもんですね、ご飯をケチるもんだからレア猫があと数匹出てこない。んで、移り気だから、猫グッズより先に模様替えを揃えてしまった。あはは。お宝もらったからまんぞくさんはもう来なくていいのに、今日もめいっぱいたいらげてくれてた。がっくし。
それより、2枚目のお猫様、関東の猫なのにしっぽが短い。先祖は長崎から流れてきたか?
一枚目は”ねこ”という屋号の何かなんですか?
Commented by leica_m4m at 2015-10-31 00:49
kururuさん こんばんは。よろめきながら一週間が終わりました。(笑)
あはは、確かに性格が出るかもしれません。
ワタシの場合セコい性格がそのまま出てちまちまアイテムを集めながらほぼ放置プレイでした。
というわけで模様替えにはかなり時間かかりそうです。
で、この猫なんですがサスガ目の付けどころが違いますね。そうです、この猫は本州西端の萩市で撮りました。
長崎から流れ着いても不思議ではない距離かと。幕末の行き来はかなりあったでしょうし。
で、お店はカネコさんだったのでした。( ̄▽ ̄;)あはは