正方形×正方形

煮込んだ写真は熟成の薫り

煮込んだ写真は熟成の薫り_c0118173_22211142.jpg




今回の展示では初めて「ニコン縛り」にチャレンジした。

初めて自分で買ったカメラはニコンだった。
初めて彼女を撮ったのもニコンだった。
初めて落としたカメラもそのニコンである。

ガチャンと大きな音をたてて
凹みをつくったが壊れなかった。

ここまで書いて気がついた。
ライカには何度も何度も裏切られたが、
ニコンはどんなときも期待に応えてくれた。

なんていいヤツなんだ、ニコン。(ノ _ ;)



そんなワケで明日から始まる1週間は
5人が煮込んで、いやニコンで撮った写真が並びます。

皆様のお越しをお待ちいたしております。
( ̄▽ ̄)

トニーさんも参戦決定!
煮込んだ写真は熟成の薫り_c0118173_2216153.jpg




明日12時から始まります。
煮込んだ写真は熟成の薫り_c0118173_7564533.jpg
“『ニコライ同盟』"
by leica_m4m | 2016-03-14 22:24 | iPhone | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-03-15 00:01
leica_m4mさん
いよいよ開幕ですね。
盛会を祈り上げます。
Commented by leica_m4m at 2016-03-15 07:16
gettengさん いつもありがとうございます。
今日のお昼からぼちぼち始めます。
2週間の会期は長いようで短いですね。( ̄▽ ̄;)
Commented by camellia-02 at 2016-03-15 18:14
本日、午後にお邪魔しました。
素晴らしい プリントでした。
向島には、モノクロが 似合いますね。
それから、大型缶バッチ 頂きましたよ。
ありがとうございます。(嬉)
Commented by leica_m4m at 2016-03-15 21:40
camelliaさん こんばんは。
初日にお越しいただきありがとうございました。
バッジも無事にお受け取りいただけて良かったです。^^
数少ない街撮りニコンで撮ったのは向島でした。
この時はまだグルメシティ(戦前は寄席 玉の井館)が残っていました。( ̄▽ ̄)