正方形×正方形

ぺヤングと思ったらペヤングじゃなかった

ぺヤングと思ったらペヤングじゃなかった_c0118173_1544610.jpg




絶望的な空腹感を満たすためにぺヤングを買った。
長年変わらぬ「ソースやきそば」である。

ぺヤングは、例の騒動を経てパッケージ構造を一新した。
異物の混入を防ぐのは有難いけれど、
かやくを麺の下に仕込む「通」のセットアップが
できなくなったのはちょっと残念だ。

おや、少し味が違わないか!?
麺の感じもつるっとしている。気のせいか。

えっ、ペヨング!?
( ̄口 ̄;)




.
by leica_m4m | 2016-04-09 02:19 | GRD | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2016-04-11 10:02
すでに過去の話題にはなりましたが、廉価版ペヤングですね( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2016-04-11 20:44
シマッタ!すでに過去の話題だったか。
まぁ、世の中から少し遅れてるくらいの方がオヂサンらしいよね、カワムツさん。( ̄▽ ̄)