正方形×正方形

朝9時半のアポ、ここは何処

朝9時半のアポ、ここは何処_c0118173_22231390.jpg




名古屋はおろか大阪もパスして岡山まで来た。

そして、ここは未踏の地、倉敷である。
すっかり日が暮れて何かに誘われている。

でも例によってお仕事なのだ。
せめて午後イチのアポにしてくれれば
町並み散策に繰り出すこともできたろうに。

朝9時半集合とはまったくツイてない。
( ̄(工) ̄;)





.
by leica_m4m | 2016-10-23 22:47 | iPhone | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2016-10-24 10:52
本当に残念!!!
Commented by kawamutsukun at 2016-10-24 11:31
午後一の散歩はいかが( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2016-10-24 21:36
muyaさん、こんばんは。
今回は団体行動だったので諦めてましたが
ランチの後に30分ほど倉敷らしいところを歩くことができました。
( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-10-24 21:38
午後二くらいに倉敷らしいところをちょっと歩いて
わずかな時間、倉敷らしくないところも数分歩いて
ダッシュで戻ってきましたよ。カワムツさん。( ̄▽ ̄;)