正方形×正方形

【速報】セクスィーライカ M10登場

【速報】セクスィーライカ M10登場_c0118173_859329.jpg




「フイルムライカと同じ薄さ」を実現した
M10がついに発表された。

さっそく何人かの友人から
「買わないんですか?」とメッセージをいただいた。
まだ朝の8時台だっていうのに。

「赤丸のないモデルが出たら真剣に検討します」

「テープ貼ればいいじゃないですか!」


Σ( ̄口 ̄;)・・・そ、その通りである。

【速報】セクスィーライカ M10登場_c0118173_90778.jpg





.
by leica_m4m | 2017-01-19 09:01 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2017-01-21 20:26
ライカ社のウェブサイトに使われている写真についてですけど、M10と並べられているM4のボディの傷が気になります。本社の宣伝部(?)とかにはM4の美品がないんでしょうかねえ。
Commented by leica_m4m at 2017-01-21 23:58
あっ、tajiriさん こんばんは。
そうですね、ワタシも最初にそう思いました。
このM4、傷は目立つしアイレットも交換済みみたいです。
古くなったフィルムライカはもう諦めて
最新のM10に移行しなさいっていうメッセージなんでしょうね。
ワタシが言われたような気がしないでもなく。( ̄▽ ̄;)