正方形×正方形

味のレストラン 葵

味のレストラン 葵_c0118173_18361160.jpg




味のレストラン 葵_c0118173_18362886.jpg
味のレストラン 葵
お二階は宴会場となっております
バーベキュー
野鳥いろり(焼?鍋?)
成吉思汗


そう書いてあるのがギリギリ読み取れた。

成吉思汗はジンギスカンとして
野鳥いろり云々とは何だかとても気になる。
鴨なら鍋、雉なら焼き物か。

奇跡の物件は残念ながら現役でなく
大屋根の駐輪場になっていた。

ココは首都圏の某駅前である。
なんだこの既視感は。

30年前の船橋駅前は
こんな感じだったような気がする。
( ̄▽ ̄)

味のレストラン 葵_c0118173_19522189.jpg





.
by leica_m4m | 2017-01-29 18:59 | GRD | Comments(2)
Commented by af-plus at 2017-01-29 21:01 x
うーん…(O_O)
その下にまだ隠し文字があるような…読めないけれど。
お二階は煙がモクモクだったでしょうね。

leica_m4mさんの視線の先って
いつも面白いです(・∀・)
Commented by leica_m4m at 2017-01-29 22:35
af-plusさん こんばんは。
目の付け所がサスガです。(笑)
確かに成吉思汗の背後におっきな「屋」の文字が見えるんですよね。
明らかに時代の違うのが。葵の前の屋号なのかも。X線解析しなきゃ。

それにしてもペンキの職人さん、達筆です。
「鳥」の字なんかいわゆるペンキ塗りしてないですよね。( ̄▽ ̄)