正方形×正方形

本番か、出番か、順番か

本番か、出番か、順番か_c0118173_23565828.jpg




ニコンウィークは盛況のうちに幕を下ろした。

展示も客層も良い意味で変わって
終わってみれば期待以上の成果であった。

来週は火曜日からライカによる展示が始まる。
再来週は「偽ニコライ同盟」の謎に迫らねばなるまい。

さて、本番だ。
いや、出番か。
ただの順番か。
(゚O゚)\(- -;


ご来場いただきました皆さまに
心より御礼申し上げます。

2/28(火)から始まる「ライカ編」と
3/7(火)からの「偽ニコライ編」もよろしくお願いします。

本番か、出番か、順番か_c0118173_19522189.jpg






.
by leica_m4m | 2017-02-27 00:03 | Leica M | Comments(2)
Commented by af-plus at 2017-02-27 06:58 x
先週と同じ頃にお伺いしようと思っておりますが
leicaさんはその時間帯って、店番されていらっしゃいますか(・∀・)?
Commented by leica_m4m at 2017-02-27 07:26
af-plusさん おはようございます。
もちろん居りますです。
楽しみにお待ちしています。( ̄▽ ̄)v