正方形×正方形

せめてさりげなく教えてほしい

せめてさりげなく教えてほしい_c0118173_22365253.jpg




ハードディスクドライブにトラブルはつきものだ。
ワタシもずいぶん痛い目に遭っている。

流行りのSSDはどうかというと
書き込み回数の限界があると言われていて
これもかなり心配だ。

SSDの信頼性には諸説あって、
5年寿命説があるかと思えば
700TBの書き換えまでは大丈夫
というテスト報告もある。

結局のところワタシのSSDパソコンの
寿命はよくわからない。

5年経ったら突然死というのは勘弁してほしいが
あと何カ月で丸5年なんてカウントするのもやだな。

せめてさりげなく教えてほしい。
( ̄▽ ̄;)そろそろだよって




.
by leica_m4m | 2017-09-06 22:50 | Leica M | Comments(0)