正方形×正方形

日本は深刻な忍者不足

日本は深刻な忍者不足_c0118173_2029119.jpg




東京駅前を走るタクシーの車体に描かれているのは
マレーシアで体験できるリッチなバカンスのイメージである。

観光誘致は大手町からというワケか。
江東区を起点に大手町を攻略しようという作戦か。
たまたま行き先が大手町だったのか。

さて、日本へやってくる外国の方は
順調に増えているようだが
主要な目的のひとつに「忍者を目撃する」
というのがあるらしい。

だが、日本は深刻な忍者不足・・・





え、忍者いたの!?
Σ( ̄口 ̄;)
江戸村!?





( ̄▽ ̄;)いた



.
by leica_m4m | 2017-09-20 20:59 | iPhone | Comments(2)
Commented by hidesax at 2017-09-23 11:49 x
日体大に忍者科でも作ってもらえばいいのではと、ニュースを見ていて思いました。やはり運動能力は必要でしょう。
Commented by leica_m4m at 2017-09-23 12:35
そうですねhideさん。
日本の忍者文化(?)あるいは伝統芸能(?)を継承する
優れた身体能力を備えた人材育成を担うことができるのは
日体大だけではないかとワタシも思います。(笑)
国体競技に加えるというのも手かもしれません。( ̄▽ ̄;)