正方形×正方形

オッケー!ミスターオクトーバー

オッケー!ミスターオクトーバー_c0118173_1962941.jpg




テキサス・オースチンから
トニーさんがやってくる。

ということに昨日気がついた。
というか指摘されて判明した!!

トニーさんからは6月にメッセージをもらって
「オッケー10月ね!」と返事していたのに
先週のやりとりで
「んじゃ、11月に会いましょう!」と
返信しすっかりそのつもりでいたのだ。

さて困ったどこ行こう。
ちゅーか、雨じゃん!!
Σ( ̄口 ̄;)






.
by leica_m4m | 2017-10-11 19:13 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-10-12 10:45
こんにちは、トニーさんいつかお逢いしたいです♪
宜しくお伝えくださいませませ!
お写真楽しみにしております・・・^-^*b
Commented by leica_m4m at 2017-10-12 19:01
muyaさん こんばんは。
トニーさん、昨日無事に到着されたようです。
雨予報なのでどうしたものか悩み中です。
週明けくらいから写真アップしていきます。
ラブコールの件はちゃんと伝えます!( ̄▽ ̄;)