正方形×正方形

この動きはもはや着ぐるみ

この動きはもはや着ぐるみ_c0118173_20473121.jpg




孫さんとこが買収した
ダイナミックなボストン社製
二足歩行ロボットが
驚くべき進化を遂げている。

エンドタイトル直後の動きは
もはや着ぐるみにしか見えない。
( ̄▽ ̄;)






.
by leica_m4m | 2017-11-18 20:49 | iPhone | Comments(4)
Commented by hidesax at 2017-11-19 10:33 x
凄い、あんなことができるのか。Pepperを人型にして、あれを組み込んだら、もう引っ張りだこでしょう!ぜひ、やってほしい。
Commented by leica_m4m at 2017-11-19 21:00
テクノロジーの進化にはまったくビックリですhideさん。
確かにペッパー顔だったら興行になりそうです。
でももっと派手なこと考えているんでしょうね。( ̄▽ ̄;)
Commented by hidesax at 2017-11-19 23:19 x
願わくば、あの機械的な音をなんとかして欲しいですね。
今週のRobot Worldに行くので、確認してきますよ。
(出来ないとは思いつつ)
Commented by leica_m4m at 2017-11-20 13:14
あっ、Robot Worldご近所じゃん!
バク転ロボ来るなら見に行きたいなぁ。( ̄▽ ̄;)