正方形×正方形

アイコスとプルームテックの2台持ち

アイコスとプルームテックの2台持ち_c0118173_19142542.jpg




クラス会で再会したH君は
いわゆるヘビースモーカーである。

その日はアイコスとプルームテックの
2台持ちで加熱喫煙を静かに楽しんでいた。

彼の勤務先では着火式はもちろん加熱式でも
喫煙ルームへ行かねばならないらしい。

「机の下に隠れて吸ってるけどね」

もうとっくに中高年の域であるが
やってることは中高生並みである。
( ̄▽ ̄;)想像できる




.
by leica_m4m | 2017-11-26 19:24 | iPhone | Comments(2)
Commented by sophia3512 at 2017-11-29 21:21 x
皆に会いたかったけど、今回は出席できず
あらためて申し訳なかったです。
そうか、Hくんは…机の下で…
相変わらずで、目に浮かぶようだ。

C.Hさんからは、当日と休み明けに連絡が
ありましたよ(^^)
Commented by leica_m4m at 2017-11-29 21:43
あはは、みんな挙動は変わらないよね。
落ち着いたら三河島へ行きますか。
( ̄▽ ̄)