正方形×正方形

残念な思い出しかないCLだけれど

残念な思い出しかないCLだけれど_c0118173_19502271.jpg
残念な思い出しかないCLだけれど_c0118173_19514877.jpg
残念な思い出しかないCLだけれど_c0118173_19515873.jpg
残念な思い出しかないCLだけれど_c0118173_1952892.jpg




某氏が新しいライカCL
いたく気に入ってしまったらしく
買う理由を必死で探している。

そういえばワタシのファーストライカもCLだった。
ワタシにとって最初で最後のミノルタ機でもある。

CLEのために供給された28ミリと
ライツ純正ファインダーを装着したCLは
フィルム10本くらいでドナドナしてしまった。

残念な思い出しかないCLだけれど
某氏の幸せは遠く千葉から祈念しております。
( ̄▽ ̄;)







.

by leica_m4m | 2017-12-12 19:59 | Leica M | Comments(2)
Commented by hidesax at 2017-12-12 23:06 x
久しぶりに覗いてみれば、ここでもCLをネタに!
そうですか、そんな思い出が・・・。

心穏やかに、静かな年末を迎えたいですね(ちょっと早いか)。
Commented by leica_m4m at 2017-12-13 19:01
常にその日のネタを探しております。^^;
CLにはほとんど思い出がなく、
その後格安で手に入れたM4-2のファインダーは曇っていました。
初期のライカ人生は失敗の連続でした。( ̄▽ ̄;)