正方形×正方形

やっぱりオジサンは青が好き

やっぱりオジサンは青が好き_c0118173_17233997.jpg
やっぱりオジサンは青が好き_c0118173_17212337.jpg
やっぱりオジサンは青が好き_c0118173_17213071.jpg




窓際族にとっては辛い日々が続くが
1月の澄んだ空気は好きだ。
日没間際のブルーが特にいい。

ん?ブルー?

やっぱりブルーが好きらしい。
若さへの憧憬か。青臭さへの郷愁か。

では皆さま、よき週末を。
( ̄▽ ̄;)プリントしなきゃ





.
by leica_m4m | 2018-01-05 18:01 | Leica M | Comments(2)
Commented by sophia3512 at 2018-01-07 12:31 x
自分も何故か青が好きです。
幼い頃から見慣れた京成バスの影響か…⁈

アキバでアンプを購入した後、仕事になりました。
明日も昼前から会議。
正月ボケをする間も無く、ヘロヘロです(>_<)
Commented by leica_m4m at 2018-01-07 12:47
spさん 今年もよろしくです。
って明日は成人の日だよね!?ムリしない程度にがんばろう。
新しいアンプが鳴り出した頃に遊びに行きます。( ̄▽ ̄)v