正方形×正方形

ウーラウーコンコウRSF

ウーラウーコンコウRSF_c0118173_20381858.jpg




銀座遺産のひとつ有楽コンコース。
今日も健在である。

そもそも歴史的なこの場所に
レトロ演出のお店ができたおかげで
空間が保存されているのだから
決して悪いことじゃない。

「有楽町で逢いましょう」と約束しても
まず待ち合わせ場所にならないところもいい。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2018-03-05 22:28 | iPhone | Comments(6)
Commented by af-plus at 2018-03-05 23:06 x
ちょっと脱線しますが…(・∀・)
フランク永井とフランキー堺が
今でもごっちゃになります。
Commented at 2018-03-06 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-06 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2018-03-06 09:54
afさん ハイ、ワタシの中でもたまに混在します。(笑)
駅前シリーズには詳しくないですが、軽妙な語り口のナレーションが印象的でしたね。
あ、フランキー氏の方です。リリーフランキーではありません。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-03-06 09:55
カギ1号さん ご丁寧にありがとうございます!( ̄▽ ̄)v
Commented by leica_m4m at 2018-03-06 09:57
カギ2号さん それイイですね!
万博は2年後ですがその前にできないかなぁ。( ̄▽ ̄;)