正方形×正方形

今日は冷えますねぇ

今日は冷えますねぇ_c0118173_19504731.jpg




「まだ3日目なんですょ」

黄色いタクシーに乗り込んで
行き先を告げるといきなりそうきた。

3日目だろうが30年のベテランだろうが
時間前に目的地に到着してくれればいい。

「そっち方面は初めてなんでぇ」

いやいや初めてだろうと
ナビ付いてるんだから問題なかろう。

明らかにコンビニ弁当食べただろう
という車内の空気をむしろ何とかしてほしい。

「今日は冷えますねぇ」

いや今日はツイてない。
( ̄◇ ̄;)



.
by leica_m4m | 2018-03-07 20:08 | iPhone | Comments(4)
Commented by dialogue2017 at 2018-03-08 17:44
こんにちは。
iPhoneでこんなに綺麗に撮れるのならカメラなんて要らないですね(笑)。
Commented by leica_m4m at 2018-03-08 21:39
dialogue2017さん こんばんは。
コメントありがとうございます!
ハイ、アイポン恐るべしです。しかも今となっては懐かしの6です。(笑)
昨年、この6で撮った写真をA3ノビで展示したのですが
だれもスマホ写真とは思わなかった様子です。( ̄▽ ̄;)

Commented by dialogue2017 at 2018-03-08 22:48
重ねてのコメントで恐縮です。
それは、leica_m4mさんが上手だからですよ。
ちなみに、私は5sです(笑)。
Commented by leica_m4m at 2018-03-09 07:39
dialogue2017さん 過分なお言葉恐縮です。
写真はカメラの性能、プリントはプリンターの性能でもっぱら決まります。(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄;)