正方形×正方形

ビヤステーションの窓から見える

ビヤステーションの窓から見える_c0118173_2238186.jpg




さて、多くの方が体験したと思うが
春分の日は、雪と霙の一日となってしまった。

ワタシたちは窓から見える
冷たい景色を眺めながら
冷たいビールをぐいとやったのである。
( ̄▽ ̄;)帰りも寒い




.
by leica_m4m | 2018-03-22 22:48 | Leica M | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2018-03-22 23:01
まぁ 素敵な一瞬!

こんばんは☆高松も寒かったですよ!
流石に雪は降りませんでしたが・・・
四月の雪もありますからね、お腹をこわさないように
ビール ぐいっ!とやってくださいね♪では
Commented by dialogue2017 at 2018-03-22 23:13
こんばんは。
なんとも素敵な目つき(笑)。
何を思っているのでしょう。
後ろ姿の男性との関係は?
想像してしまう写真は随分久しぶりです。
Commented by leica_m4m at 2018-03-24 18:38
muyaさん こんばんは。
お返事遅くなりましてスミマセン。よろよろ。
とある寒い日のひとコマであります。
幸いお腹を壊すことなく無事に帰宅しましたが。(笑)
さすがに、ぐいぐいっと何杯もいけなかったですねこの日は。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-03-24 18:38
dialogue2017さん どもども毎度ありがとうございます。
最近は至近距離でのスナップは色々と難しゅうございます。
奇跡の一枚か、不遇の一枚か、何しろとっさの一枚でしたので
ちょっとピントが甘いのはお許しくださいませ。( ̄▽ ̄;)