正方形×正方形

もしかして超朝型って

もしかして超朝型って_c0118173_1302311.jpg




ゴールデンな連休中日なので
電車はそこそこすいていた。

打合せを打診された時点では
さすがに今日はリモートワークで
働き方改革に貢献しようと思っていたんだけど。

半日保留してしぶしぶオッケーしたのだが
10時日本橋直行は超楽チンと判明した。




超朝型って辛い?
( ̄口 ̄;)もしかして




.
by leica_m4m | 2018-05-02 01:31 | Leica M | Comments(6)
Commented by とに谷たにこ at 2018-05-02 12:53 x
私は絶対無理ですわ~( ̄▽ ̄)
超朝型って、パン屋さん位ですか?
Commented by leica_m4m at 2018-05-02 13:32
トニ子さん こんにちは。
8時出社を朝型
7時出社を超朝型
とワタシが勝手に呼んでいます。
最近はさらに進化した
6時出社=超々朝型も登場しています。( ̄▽ ̄;)
Commented by dialogue2017 at 2018-05-03 01:44
いい写真だね〜。もう、その一言(爆)。
Commented by nori62chan at 2018-05-03 07:40
6時出社を朝型、7時出社をやや朝型と呼んでいます!
Commented by leica_m4m at 2018-05-03 08:29
dialogueさん、さてどう反応したらいいんでしょうか。(笑)
実に京都らしい一枚ではありますが。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-05-03 08:33
早起きノリさん、おはよう。
6時出社はさすがに始発に乗らないと無理だよ!( ̄▽ ̄;)