正方形×正方形

魅惑のラビリンスで待っていた

魅惑のラビリンスで待っていた_c0118173_00250918.jpg




二度目の金沢歩きは
ゴールデンなウィークならではの
過密なヒトの中で体力だけは消耗した。

効果的なカロリー消費につながったかは
ビール摂取量との慎重な勘案が必要だ。

野町湯を経て再び西茶屋エリアへ
そして魅惑のラビリンスへと足を踏み入れる。

最初に迎えてくれたのは、こいつだ。( ̄▽ ̄;)



.
by leica_m4m | 2018-05-06 00:33 | Leica M | Comments(8)
Commented by kururucat at 2018-05-06 01:22
出たーー!悶絶仔猫(@ ̄□ ̄@;)!!
Commented by rioryu at 2018-05-06 08:47
か、可愛いっ。:+((*´艸`))+:。

そしてやはり、西に行かれたのですね(≧∇≦)(笑)

この先が楽しみです!
Commented by af-plus at 2018-05-06 14:00 x
きゅん…(・∀・)
Commented by leica_m4m at 2018-05-06 16:23
kururuさん こんにちは。
ちっちゃい若い母ネコに案内されたんです。
子猫は2匹出てきましたがあと何匹か
いたのかもしれません。
( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-05-06 16:28
rioryuさん こんにちは。
4人での金沢珍道中初日は野町と西茶屋にも行きました。
今日は東山方面を歩いたのですが
予想通りというか大変な混雑でした。
折からの暑さも手伝ってよろよろ。
( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-05-06 16:58
afさん こんにちは。
よちよち歩きの子猫、カワイイてすね〜
( ̄▽ ̄)
Commented by af-plus at 2018-05-08 13:59
めちゃめちゃかわいい(・∀・)!
よちよちしたくなります。
羊毛フェルトのマスコットみたいだ(笑)
Commented by leica_m4m at 2018-05-08 19:42
afさん まだ足元おぼつかない感じでしたよ。
お母さん猫、なぜワタシをここまで案内したんだろう。
危険なヤツとは思われなかったようです。( ̄▽ ̄;)