正方形×正方形

相手次第ではフィッシングメール

相手次第ではフィッシングメール_c0118173_16572999.jpg




そのメールは朝9時半にやってきた。
緻密に計算された時刻にやってきた。

出たのかGR3号機!!

相手次第ではフィッシングメール_c0118173_17281893.jpg

思わず目を疑った。
発売予定すら明らかにされていないのに
まさかの超南米的フライング!?

と思ったら
まさかの旧式であった。
( ̄▽ ̄;)



.
by leica_m4m | 2018-05-31 17:30 | GRD | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2018-05-31 23:16
私が使っている<まさかの旧式>ですね!(笑)
Commented by ラテンなとにこ at 2018-06-01 00:00 x
超南米的フライングとは!?
どゆことですか!?
何か影響されてめっちゃGRが気になってきた( ̄▽ ̄;)
Commented by dialogue2017 at 2018-06-01 00:38
良い写真だな〜。好きだな〜(笑)。
ワイシャツ(ホワイトシャツ)が美しい。
「料」「品」のハイライトがいいね〜(フェチ)。
写真を撮っている人が二人写り込んでるのもいいね〜(爆)。
一番手前の道路に陽が当たっているのも素敵だ。
良い写真だな〜。好きだな〜(笑)。
Commented by leica_m4m at 2018-06-01 07:49
あっ!muyaさん まさかの旧式 お使いでしたか!(失敬)
ワタシは初代GRD、3代目GRD(まさかの旧式)、初代GR を使ってきました。
奇数機を選んでいるわけです。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-06-01 07:53
トニ子さん、Amazonは漢字圏では南米書店と書くんですよ。
ってご存じないですか?(笑)
小さくて良いカメラなんですけどね、
ワタシのカバンの中ではアイポンとの競合に負けました。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-06-01 07:57
dialogueさん ありがとうございます。
さて、どう反応すべきなんでしょうか。(笑)
イイ感じの乾物屋さんなんですが
撮った後で「撮影禁止」のシールがあると指摘されました。
店内は写っていないのでお許しください。( ̄▽ ̄;)