正方形×正方形

ライカが普通のデジカメになる日

ライカが普通のデジカメになる日_c0118173_21111569.jpg




ライカが普通のデジカメになる日_c0118173_23174034.jpg

週明けにM10-Pが発表される
〜んじゃないかともっぱらの噂だ。

最近は噂の元はリークだし
リークはプロモーションの一環だから
ハズれることはまずないだろう。

ただ、M10の発売が昨年1月だから
ちょっと早過ぎる気がした。

もしM型ライカのライフサイクルが
短くなっているのだとしたら、
ライカが普通のデジカメになる日は
遠くないのかもしれない。
( ̄▽ ̄;)





.

by leica_m4m | 2018-08-18 22:55 | iPhone | Comments(4)
Commented by LUZeSOMBRA at 2018-08-19 14:56
美しいトーンですね。素晴らしい。
シンメトリーにしないで素で拝見したかったです。
Commented by does_not_end at 2018-08-19 15:00
こんにちは。
LEICAは決して普通のカメラにはなりません。
永遠に、ボッタクリカメラです ( ´ ▽ ` )
Commented by leica_m4m at 2018-08-19 21:35
dialogueさん こんばんは。
美しいトーンはアイポン6の仕事です。(笑)
写り過ぎちゃってまったく困ります。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-08-19 21:37
does_not_endさん こんばんは。
アジア圏のカメラと正面から競争しないところに
獨逸的な思慮深さを感じます。
いずれにしても不自由なカメラであることに
変わりはないのですが!( ̄▽ ̄;)