正方形×正方形

ご利用は計画的に

ご利用は計画的に_c0118173_23165162.jpg




現実逃避は計画的に。
誰にも迷惑をかけることなく
誰にも悟られることなく。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2018-08-25 23:32 | Leica M | Comments(8)
Commented by kawamutsukun at 2018-08-26 06:17
小樽良いなぁ( ̄∇ ̄)
Commented by leica_m4m at 2018-08-26 08:19
初訪問でしたが滞在はたったの1時間。
奇跡的に降られなかったです。( ̄▽ ̄;)
Commented by hidesax at 2018-08-26 09:01 x
小樽良いなぁ( ̄∇ ̄)
あの上には登らなかったんですか?眺めがイイですよ。
Commented by LUZeSOMBRA at 2018-08-26 11:49
皆さん写真の話題ですが、
私は文章の方が気になって(笑)。
Commented by nori62chan at 2018-08-26 14:33
オンシーズンの北海道
出張規定の中で
宿泊費がまかなえたのか
気になり心配です(笑)
Commented by leica_m4m at 2018-08-26 22:18
巨匠、団体行動だったのでムリでした。
奇跡的に雨に遭遇せず、微妙に晴れ男効果を発揮しました。
ここで使い切った感じですが。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-08-26 22:20
dialogueさん こんばんは。
あまり深い意味はありませんです。(笑)
この後の展開にはあまり期待できませんので
どうぞお許しください!( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-08-26 22:26
ノリさん、どもです。
さすがにオンシーズン、観光客がすごかったです。
宿泊先は14〜16度で推移していましたから
気温的には実に快適でありましたよ。
小樽から北上して東方面に向かったのですが
ころころ変わる天気に翻弄させられました。( ̄▽ ̄;)