正方形×正方形

おじさんいい人ね

おじさんいい人ね_c0118173_19295007.jpg




「お嬢ちゃん、いいもの買ってあげよう」
「わー、ありがとう!おじさんいい人ね」
「何でも好きなもの言ってごらんなさい」
「そうね、えーと、えーと、えーっとね」
「チョコでもアメでも芋羊羹でもいいよ」
「ライカがいい!銀座に行きましょう!」
「お嬢ちゃんライカって何か知ってる?」
「知ってるわ、ボーッと生きてないわよ」
「・・・」

お嬢ちゃんはチコちゃんだったか。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2018-10-15 19:44 | Leica M | Comments(4)
Commented by hidesax at 2018-10-15 23:13 x
おじちゃん、ボク(5才)にもライカ買ってよ!
Commented by rioryu at 2018-10-16 06:46
チコちゃん、だったとは(≧∇≦)

オチに笑っちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by leica_m4m at 2018-10-16 07:55
ねえねえヒデさん、ライカのカって何だか知ってる?
年齢詐称はいけません。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2018-10-16 07:57
rioryuさん
チコちゃんは何でも知ってますからね~
ライカのカのことも
もしかしたらライカのラのことも
知ってるかもしれません。( ̄▽ ̄;)