正方形×正方形

プログレと昭和遺産、奇跡の接点

プログレと昭和遺産、奇跡の接点_c0118173_19321874.jpg




マニアなレコード収集に没頭した時期もあったが
今はすっかりneonさん作品のコレクターである。

着実にコレクションは充実しているが
今年の1枚は浅草國際劇場であった。

ここはKing Crimsonが1981年に
記念すべき初来日公演を行った会場でもある。

プログレと昭和遺産の接点は珍しい。
( ̄▽ ̄;)


プログレと昭和遺産、奇跡の接点_c0118173_21090940.jpg


.
by leica_m4m | 2018-10-31 19:50 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2018-11-01 17:03
昭和の頃は浅草国際劇場って所で、フランス物のお芝居の主役を張ることが、あたしたちくつした族の夢だったんですって。
劇の名前?えーと、「白足袋をはいた猫」だったっけ?
Commented by leica_m4m at 2018-11-01 19:50
「若い頃はねぇ、浅草でぶいぶい言わせたもんさ」
「あったりまえじゃないの、白足袋が粋なのよ」
千葉で静かな余生を送るおばあちゃん猫は話してくれましたとさ。( ̄▽ ̄;)