正方形×正方形

オールドトーキョー新規開拓

オールドトーキョー新規開拓_c0118173_18440591.jpg




あっという間に12月がやってきたが
あまり冷えないので実感がない。

川越を撮り歩いてから
もうすぐ1年とはね。やれやれ。

という訳で今年もトニー氏がやってくる。

( ̄口 ̄;)えっ!!

彼の好物オールドトーキョー
あと何処が残っているだろう。






.
by leica_m4m | 2018-12-08 18:48 | Leica M | Comments(4)
Commented by kururucat at 2018-12-08 22:56
まぁ!ハチワレの角度といい牛柄とは言わせないボディの模様ももこんなに洗練されてた私がなぜ「田舎猫」なのかしら?
お耳が桜になってないだけなのに。
それにしても、最近トニコさん、お見えじゃないわね。いかがお過ごかしら?
Commented by leica_m4m at 2018-12-09 10:40
目ん玉まん丸、マイケルに出てきそうなハチワレでしたよkururuさん。
千葉の田舎町で見かけたので田舎猫。
そうですねトニ子さーん!呼ばれてますよー!( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2018-12-09 20:14
トニ子さーん!
Commented by leica_m4m at 2018-12-09 21:36
ハチワレさーん!( ̄▽ ̄;)違っ