正方形×正方形

空からキョエちゃんがバカー

空からキョエちゃんがバカー_c0118173_18111034.jpg




「またひとつオトナになったね」

いや、またひとつムダに歳取ってしまった。
おそらく何ひとつ良いことはない。

成長曲線のピークを超えたのは何時だろう。
子供還りを自覚する今日この頃である。

カメラ1台ドナドナすることさえ
苦渋の決断である。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2019-01-19 18:49 | Leica M | Comments(4)
Commented by dialogue2017 at 2019-01-20 10:03
私もカメラは手放したくないタイプです。
まったく使っていないものさえ手元に残しています。
Commented by leica_m4m at 2019-01-20 12:38
dialogueさん こんにちは。
デジカメ時代になって「アップデート」という概念を採り入れたのですが。(笑)
なかなか良い機体だったので手放すとなると未練が残ります。( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2019-01-20 16:16
未練( ̄∇ ̄)
Commented by leica_m4m at 2019-01-20 18:27
大丈夫。もうオトナですから。( ̄▽ ̄;)