正方形×正方形

超ニコライな思い出話

超ニコライな思い出話_c0118173_14423860.jpg




今年の根津の展示に向けて
2冊のフォトブックをつくった。

ひとつは写真展に来てくれた友人たちを撮った
「ニコライなひとびと」である。
こちらはカラーのショットで構成した。

もうひとつは過去に展示した
モノクロームを集めたブックで、
地方の16か所を訪ねたとき初めて会った人たちを
撮らせてもらった写真で構成した。

平成の論客dさん
思いがけず評価していただいたのは後者である。

調子に乗ってもう一冊作ろうかと思っている。
( ̄▽ ̄;)


超ニコライな思い出話_c0118173_15351657.jpg



.
by leica_m4m | 2019-03-09 17:42 | iPhone | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2019-03-10 15:02
是非、是非!
Commented by dialogue2017 at 2019-03-10 17:07
2冊とも本当に素晴らしいと思います。
モノクロの方は傑作だと思います。
購入したいです(笑)。
モノクロスナップ編楽しみにしています。
Commented by leica_m4m at 2019-03-10 21:35
muyaさん こんばんは。
もう少し落ち着いたタイミングで
ご覧いただける方法を考えます。
ちょっとお待ちくださいませ。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2019-03-10 21:39
dialogueさん こんばんは。
10年分くらい褒めていただいたのでもう大丈夫です。(笑)
4月に入ったらこしらえてみます。( ̄▽ ̄;)