正方形×正方形

レンジファインダーのないライカなんて

レンジファインダーのないライカなんて_c0118173_19384408.jpg




レンジファインダーのないライカなんて_c0118173_19385366.jpg

EVFを採用したM型ライカの噂が
よくできた空想画像とともに流れている。

ブライトフレームが内照式になっただけで
多くのマニアが落胆したものだが
レンジファインダーまで失ったら
卒倒するシニアがいてもおかしくない。

レンジファインダーのないライカなんて
クリープを入れないコーヒーのようなものである。
( ̄▽ ̄;)ん?




.
by leica_m4m | 2019-05-08 19:45 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2019-05-09 06:01
いっそのこと昔のライカMDとか I g のように、距離計もファインダーもない、背面のモニターもないモデルを出したらどうでしょうね。
どんなモデルにしろわたしには買えないのでどうでもいいのですが(笑)。
Commented by leica_m4m at 2019-05-09 08:41
tajiriさん おはようございます。
「そこまでやるか!」って驚かせて欲しいですねライカ社には。
「で、この値段か!」って驚くのは必定なのですが。( ̄▽ ̄;)